ほんまでっか⁈ 離婚しやすい夫婦とは?


ほんまでっか⁈ 離婚しやすい夫婦とは?

From 亀田直幹 移動中の新幹線より

今回は、いつも仲良くさせて貰っている弁護士さんから聞いた「ホンマでっか⁈」のお話し。

kameda_photo
「離婚する夫婦には、共通点があるんです。」
と弁護士さん。
なに!私にとっては聞き捨てならない情報ではないですか!教えてください!今すぐ!!

%e9%a9%9a%e3%81%8d%ef%bc%81
「ある事を聞くと、この夫婦離婚するかもなぁ〜、ということがわかるんです。」

だから、それは何⁈

 

img9

 

ということで、教えてもらったのが、

離婚する夫婦に顕著に現れる、夫婦の関係の実態でした。

「離婚の相談にくる夫婦に『ところで奥さんは、旦那さんの給与を知っていますか?』って聞くと、かなりの確率で『知りません』と返ってくるんです。」と弁護士さん。
そう、お互い相手のフトコロを開示し合っていない夫婦は、とても離婚しやすい、ということだったんです!

ホンマだそうです。

人は相手を知ると、その相手に好意を持ちますが、逆に隠し事があるとその相手には心を開きません。

もし、該当する方がいたら、大至急情報公開することをお勧めします!

%e7%b7%8a%e6%80%a5%e4%ba%8b%e6%85%8b

私も至急対応させて頂きます!