それではそろそろ始めましょうか。表現力を!


それでは表現力をみにつけましょうか!

From 鈴木康之   東京オフィスより

suzuki_photo

さて、春も近ずいてきました。

新たなスタートの時期です。

表現力をみにつけて自分の思う成果に繋げていきましょう!

 

さて表現力なんですが、ここでは主に非言語の目や手や姿勢、そして声といった身体機能を使った表現力をご紹介していきましょう。

なぜ身体機能なのか?

これは先日の亀田コンサルタントがブログで取り上げていたメラビアンの法則からきています。

そしてその表現力がどの様に相手に伝わっていくのかを解説していきますね。

 

それでは、次回までに準備をしていただきたいのは、動画を録画が出来るスマートフォン。自撮りをして確認していきますよ!

恥かしがってはいけません。

なぜならば、あなた自身が自分みずからを客観視出来る身近な手段は

これが一番です。

そして私達の講座を受けていただいた多くの方々は、この手段で営業成績などの成果に結びつけています。

 

準備ができたら始めましょう!

次週からスタートです!