あなたが有名タレントのような印象を残すには?!


あなたが有名タレントのような印象を残すには?!

From 鈴木康之 東京オフィスより

suzuki_photo

笑顔を意識を続けてますか?

鏡やスマホで観て確かめてますか?

このトレーニングはあなたが営業で想う成果に必ず繋がります。

相手の印象に深く残るので、紹介が出るようになりまよ!

あなたの扱う商材やサービスの良さを説明するよりも、

優先するのはあなたの笑顔です!

あなたの笑顔は相手に良い印象として深く残ります。
商品の良さよりも、『あなたの良さ』です。

そんな中で更にレベルの高いところまで行きましょう!

前々回、ステップ1  口角上げ
前回  ステップ2  歯出し
今回は ステップ3 頰壁魅せ

これは口の内側が見えるようにします。

こんな感じです。

鏡に映して自分を直視してください。

口元

街角でタレントにスカウトするときの基準は『頰壁』
しっかり見えている人に声をかけるらしいです。
売れるための絶程条件です!

(先日、林先生の初耳学でもやってましたね。)

「有名タレントになるわけじゃないから」と言うなかれ!
これは相手に与えるあなたの印象として大事だからです!
先に申した通り、深く印象に残ります。
あなたが有名タレントのように印象に残るんです!
一週間も意識して口輪筋(口の周りの筋肉)を意識し柔らかくすると効果が出てきます。

次回は具体的に柔らかくしていきましょう!

特に男性は日頃、笑顔を作るのが苦手と言う方が多いので、
頑張ってください!

この人も『頰壁』が見えてますよね・・・

dsc_0251