やっぱり、そうですよね ( ̄O ̄;)


やっぱり、そうですよね( ̄O ̄;)・・・

 

suzuki_photo

From 鈴木 康之 東京オフィスより

 

私は、ブログで表現力や印象についてお伝えしています。

前回までは、笑顔や顔の表情でしたが、質問型のスキルを身につけるには

切っても切り離せないのが「好意」「共感」を伝える表現力です。

 

そんな中で、質問型コミュニケーション協会、質問型営業でスキルを

身につけようと講座を受講する初期段階で共通して発する言葉があります。

口を揃えて「難し〜い」

 

でも、安心してください。

当協会・営業塾では他社に有りそうで、無い強みがあり

いつしか身についていく手段を持っています。

月4回のお楽しみ・・・

それが『実践会』です!

 

どんなことでも、やっぱり身につけるには、そうなんです。

 

実践と反復練習あるのみなんです!

 

かけ算九九を思い出してください。

子供の頃、すぐにできる訳では無かったと思います。

声に出した反復練習と、実際に使って覚えたのでは無いでしょうか?

 

いっけん、単純なことなんですがココで大きな差がつきます。

実際、成果を上げている人の多くは実践会のヘビーユーザーなんです。

 

こんな環境に身を投じてみてはいかがですか?

初めての方は体験会・入門講座から→ 質問型営業体験会 東京大阪

→ コミュニケーション協会入門講座